梅田のブランド買取なら
高価査定の【ギャラリーレア 梅田店】

住所
〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−16 ギャラリーレア 梅田店のマップを見るGoogle Mapで見る

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

近くの駐車場をご利用の場合は、成約後に駐車代をお支払いします。

電話番号
06-6131-0377
ギャラリーレア 梅田店に電話する 店舗に電話する
FAX番号
06-6131-0378
営業時間
11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
最寄り駅
Osaka Metro谷町線 中崎町駅
Osaka Metro谷町線 東梅田駅
Osaka Metro御堂筋線・阪急電鉄 梅田駅

ブランド買取ギャラリーレア 梅田店について

ギャラリーレア 梅田店は、関西を代表するショピングエリア『梅田』にございます。ルイ・ヴィトンやシャネル・エルメス・カルティエ・グッチなどのハイブランドが軒を連ねる阪急梅田本店、ロレックス・オメガ・IWC・セイコーなど高級時計のブティックが集まる大丸梅田店をはじめ、ハービスPLAZA ENTや阪神百貨店など、ショッピングを楽しむ人々でにぎわう街です。
  • アクセスしやすい好立地

    アクセスしやすい好立地

    Osaka Metro谷町線「中崎町駅」3番出口より徒歩3分。Osaka Metro谷町線「東梅田駅」6番出口より徒歩7分。Osaka Metro御堂筋線・阪急電鉄「梅田駅」6番出口より徒歩9分。梅田でお買い物の際は、ぜひギャラリーレア 梅田店へお立ち寄りください。地下街で迷われた場合は、お気軽にお電話ください。
  • 便利な提携駐車場をご用意

    便利な提携駐車場をご用意

    ギャラリーレア 梅田店では、お車でお越しのお客様にも快適にご利用いただけるよう、提携駐車場をご用意しております。提携駐車場の場所や駐車場から当店までのアクセスなど、お気軽にお問い合わせください。お持ち込みのお品物が多くお困りの場合は、駐車場までお迎えに上がります。
  • 査定待ちのお時間も快適に

    査定待ちのお時間も快適に

    ギャラリーレア 梅田店では査定中も快適にお過ごしいただけるよう「ドリンクサービス」をご用意しております。その他「充電器の貸し出し」や「雑誌」などもご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。お気づきの点やご要望も、お寄せいただけましたら幸いです。

ギャラリーレア 梅田店が
ブランド品を高価買取できる3つの理由

ギャラリーレア 梅田店の
エルメス買取実績

ギャラリーレア 梅田店の
ルイ・ヴィトン買取実績

ギャラリーレア 梅田店の
シャネル買取実績

ギャラリーレア 梅田店の
ブランド買取実績

ブランド買取実績をもっと見る

ギャラリーレア 梅田店で
ブランド買取をご利用いただいたお客様の口コミ

ブランド買取ギャラリーレア 梅田店についての
よくある質問

「梅田駅」からの行き方を教えてください。

ギャラリーレア 梅田店は、御堂筋線「梅田駅」からおおよそ600m、徒歩約8分のところにございます。

6番出口から出たのち、HEP FIVE方向に進みます。HEP FIVEと阪急メンズ館の間の通りを直進し、都島通に出たら交差点を渡り左折します。そのまま約170m(約2分)、直進すると右手にギャラリーレア 梅田店がございます。

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

「中崎町駅」からの行き方を教えてください。

ギャラリーレア 梅田店は、中崎町駅からおおよそ200m、徒歩約3分のところにございます。

3番出口から出たらそのまま直進します。200mほど行ったところの阪急東中通商店街入り口の右側に位置しています。高価買取の看板が目印です。

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

欲しい商品があるのですが、梅田店は買取のみで購入はできませんか?

事前にご来店予定日と見たい商品をお伝えいただければ、お客様のご来店日に合わせて商品を梅田店に取り寄せることが可能です。さらに、ご売却と同時にご購入される場合は、買取額を通常よりもさらに頑張らせていただきます。

売却はもちろん、購入をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

ギャラリーレア 梅田店周辺に駐車場はありますか?

ギャラリーレア 梅田店から都島通を南方向に進み、堂山町の交差点を左折して約80m。スギ薬局の右隣りにある「タイムズ梅田堂山町」と提携しておりますので。そちらの駐車場をご利用ください。査定時にお車でお越しの旨をスタッフにお伝えください。

【タイムズ梅田堂山町】
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町7−10

売りたいものが多く梅田まで持っていくのが難しいのですが、持ち込み以外の買取方法はありますか?

ギャラリーレア 梅田店では店頭買取の他に、宅配買取も承っております。ギャラリーレアから送られてくる宅配キットに、買取希望の商品を詰めて送るだけ。もちろん、送料や査定料、査定額に納得がいかなかった場合の返送料も全て無料です。1点からでもお気軽にお申し込みください。

≫ 宅配買取について詳しくはこちらをご覧ください

ティファニーのアクセサリー以外のアイテムも高価買取していますか?

はい。ティファニーのアクセサリーはもちろんの事、時計やお財布・バッグに至るまで高価買取をしています。
買取金額はその時の相場によって変動しますので、お気軽にギャラリーレア 梅田店へお問い合わせください。

ヴィトンのバッグを高く買取ってもらうにはどうしたらいいですか?

付属品はなくさず持っておくこと。取れる汚れは取り、隅やポケットに溜りがちなホコリなどを綺麗に掃除してから査定依頼をすることで、買取金額のUPが見込めます。

また、日ごろからのお手入れの有無や保管方法が劣化の度合いにつながり、買取金額に影響します。売却時に少しでも綺麗な状態で売却できるよう普段からケアしておくと高価買取に繋がります。

≫ カバンの劣化を防いで長持ちさせるお手入れと保管方法はこちら

ちぎれたり壊れた貴金属も買取ってもらえますか?

はい。ちぎれたり壊れてしまった貴金属製のアクセサリーや眼鏡なども喜んでお買取しています。
ただし、ちぎれた一部だけをお持ち込みの場合、K18といった刻印/ホールマークが見受けられない物に関してはお買取をお断りすることもございます。予めごご了承ください。
貴金属かどうかご自身での判断が難しい場合は、ぜひお気軽にお持ち込みください。

≫ 金やプラチナの買取相場はこちらをご覧ください

ロレックスの保護シールがないと買取価格は下がりますか?

ロレックス正規店では購入時に保護シールを剥がされることが主流となってきました。保護シールがなくても、使わず保管されていたものであれば未使用として高価買取させていただいています。

また、ご愛用いただいていたロレックスの時計でも、できる限りの金額でお買取させていただきます。
売却予定のロレックスがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

金の買取でマイナンバーが必要なのはなぜですか?

一度に取引する「金」や「地金」の買取額が200万円を超える場合、買取する業者は税務署に書類(支払調書)を提出する必要があります。

その書類に、売却した人のマイナンバーの記載が義務付けられているため、200万円を超える金・地金をお買取させていただく際にはマイナンバーをお伺いしています。
この際ご提示いただいたマイナンバーは税務署に提出する支払調書作成のためだけに使用します。それ以外の利用はいたしませんのでご安心ください。

200万円未満の場合は、マイナンバーは不要です。

ギャラリーレア 梅田店の
買取対象ブランド

梅田のブランド買取【ギャラリーレア 梅田店】の
最寄り駅からのアクセス

Osaka Metro谷町線 中崎町駅からのアクセス

改札を出て右に進みます
改札を出て右に進みます
  1. 改札を出て右に進みます
  2. 3番出口の階段をあがります
  3. 350mほど直進します
  4. 神殿柄の建物がギャラリーレア 梅田店です

Osaka Metro谷町線 東梅田駅からのアクセス

中西改札を出て左に進みます(中東改札の場合は右へ)
中西改札を出て左に進みます(中東改札の場合は右へ)
  1. 中西改札を出て左に進みます(中東改札の場合は右へ)
  2. NORTH MALLを通りNORTH MALL2を直進します
  3. 突当りを右に曲がり
  4. J2の出口を上がります
  5. 300mほど直進します
  6. 途中、堂山町交差点を渡り、ボートピアを左手に見ながら進むと右手にみえてくる神殿柄の建物がギャラリーレア 梅田店です

阪急電鉄 梅田駅からのアクセス

3階改札口から出て、一番左にあるエスカレーターを下ります
3階改札口から出て、一番左にあるエスカレーターを下ります
  1. 3階改札口から出て、一番左にあるエスカレーターを下ります
  2. エスカレーターを下りたら左折します
  3. EST前の交差点を渡り右折します
  4. HEP FIVEと阪急メンズの角を左折します
  5. 一つ目の交差点を渡り左折し、都島通に沿って直進します
  6. ボートピアを左手に見ながら60mほど直進すると右手にギャラリーレア 梅田店がございます

Osaka Metro御堂筋線 梅田駅からのアクセス

中北東(北西)改札を出て左へ進みます(中南改札から出た場合は右へ)
中北東(北西)改札を出て左へ進みます(中南改札から出た場合は右へ)
  1. 中北東(北西)改札を出て左へ進みます(中南改札から出た場合は右へ)
  2. 阪急サン広場地下通りの方へ直進し、エスカレーターを上がり更に直進します
  3. 下る階段の手前の出口を出るとHEP FIVE前の交差点に出ます
  4. HEP FIVEと阪急MENSの間の路地を直進します
  5. 一つ目の交差点を渡り左折し、都島通に沿って直進します
  6. ボートピアを左手に見ながら60mほど直進すると右手にギャラリーレア 梅田店がございます
その他店舗
まずは査定から
選べる買取方法