使いやすさ抜群 ルイ・ヴィトンのモンテーニュ


こんにちは(*゚▽゚)ノ
9月に入りもう一週間が経ちましたね!
日に日に時の流れが早く感じます・・・
今月は2週連続で3連休ですね♪
皆様はどこかいかれますか??
ギャラリーレア梅田店は3連休も営業しております!!
皆様のご来店お待ちしております♪

さて本日は2014年の発売以降、新定番となったルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の『モンテーニュ』のご紹介です。
モンテーニュの名前は、パリの「モンテーニュ通り」に由来するといわれています。
ルイ・ヴィトンのアイテムは、地名や人物名がよく使われていますよね♪

【モンテーニュの魅力】
モンテーニュは、台形方のスマートなフォルムになっており、ショルダーストラップも付いているので、「ハンドバッグ」「ショルダーバッグ」「クロスボディーバッグ」と3WAY仕様になっています。
バッグの収納部分は、中央にファスナー付き、他に2つのオープンポケット、計3つに分かれており、荷物の整理に便利となっています。
フックでの開閉になっており、ファスナーのないオープンポケット部分の荷物が飛び出るのを防いでいます。
ファスナー付きに貴重品などを収納し、オープンポケットによく使う物を入れたりと「使いやすさを追求した構造」になっています。
人気の理由の一つですね♪
使いやすくなっているので、通勤やビジネスユースに便利な構造になっています。
モンテーニュのレザーならではのお楽しみが、使えば使うほど高級感が増していき、世界でひとつだけのモンテーニュになっていきます!
こういった楽しみがあるのは、飽きずに使えるので嬉しいですね♪♪

【モンテーニュの展開】

《素材》
モンテーニュの素材を一部ご紹介致します。
モノグラム
ルイ・ヴィトンの顔とも言える、誰もが知っているラインですよね!!
ルイ・ヴィトンモノグラムは、日本の家紋をヒントにデザインされたと言われています。
「トアル」と言う高級素材が使用されており、柔軟性があり、傷つきにくく丈夫で扱いやすい、日常使いのアイテムに適している素材です。
しっかりとした作りなので、場面を問わずお使いいただけますよ♪
カジュアルにも、オフィススタイルにもマッチし年齢問わず、長くご愛用いただけます!!

<モノグラムアンプラント
モノグラムアンプラントは2010年に発表されたラインです。
アンプラントはフランス語で「刻印」という意味になり、その名の通り、レザーにモノグラム柄を刻印した素材になります。
カーフレザーを使用しており、柔らかな質感となめらかなタッチで、多くの人々から支持される人気ラインです!!
モノグラムアンプラントはカラーバリエーションが豊富なので、お好みの色を選べるのも、人気の理由の一つです。

《サイズ》
モンテーニュでは3サイズで展開されています。
どのサイズにも、ショルダーストラップが付いています。

<モンテーニュBB>29×20×13
一番小さいサイズになります。
小ぶりで上品なサイズ感で、様々な場面でお使いいただけるので、一番人気のサイズになります。
日常に必要な、お財布やキーケース、小物など収納できます。
普段使いに適した利便性の高さが大きなメリットとなり、普段から小さめのバッグが良いという方におすすめですよ!

<モンテーニュMM>33×23×15
日常必需品のほかにも、書類やパンフレットも収納できる、十分な収納力があり、お出かけやビジネスシーンで活躍するサイズです。
膝の上に収まるサイズ感なので、電車で移動が多い方にもおすすめですよ♪

<モンテーニュGM>39×28×16
最も大きなサイズになります。
モバイルPCやタブレットPCを収納することも可能で、また書類を曲げずに収納することができます!!
小旅行や出張にもお使いいただけます♪

【買取ポイント】
 ・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の素材は丈夫で人気ということもあり、品物の状態がよくない場合でも、必ずお値段がつくブランドになります。
 ・ギャラリーレアではルイ・ヴィトンの製造された時期によって買取り金額に大きく関わってくる場合があります。
“製造日が1年半以内”のもので“未使用”の場合、「新品」としての扱いになるので、買取金額が高くなります。
 ・使わなくなったのであれば、できるだけ、はやめにご売却することをおすすめ致します。
次々と新作が発表されていき、期間が経つごとに相場も下がってくる場合があります。
 ・付属品はある方が高価買取につながります。
 ・ハンドルの汚れやハンドルをとめる金具に破損がないか。
 ・消耗の表れやすい4つの角が擦れていないか、注意して査定いたします。
 ・表には見えない、内ポケットのヨレなども査定金額に響きます。
 ・査定時は現状を見させて頂きますので、できるだけ綺麗な状態の方が良いです。(鞄の内側の埃などは取り除いておく)

是非参考にしてみて下さい!!

ギャラリーレアの「まとめて査定」なら点数が増えるにつれて、ひとつひとつの査定金額が上がります!
点数が増えれば増えるほど査定金額はどんどんアップしますよ♪
商品が気になる方や、ご売却をご検討中の方、是非ギャラリーレア梅田店へお問い合わせ下さい(≧∇≦)
ご相談だけでも大歓迎ですよ(*゚▽゚)ノ
皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)