グッチの新しいアイコン『ズゥミ』


こんにちは(^^♪
最近夜は肌寒いですね。秋が近づいていますね♪
食欲の秋なので美味しい物をいっぱい食べたくなります♪
ギャラリーレア梅田店は今日も元気に営業しております!!!

さて、本日はグッチ(GUCCI)の『ズゥミ』のご紹介です。

グッチの「ズゥミ」はクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレが今年の春夏コレクションで発表されました。
ランウェイにもモデルとして登場した、LAを拠点に活動する女優・ミュージシャンのズゥミ・ロソウからインスピレーションを受けて名付けられたと言われています!
グッチの代表モチーフでもある「インターロッキングG」と「ホースビット」の金具が合わさったデザインが特徴です♪
洋服から和装まで様々なコーディネートにマッチしますよ♪
シルバー×ゴールドのメタルを組み合わせるアイディアは、アレッサンドロ・ミケーレがグッチの数少ないアーカイブのアイテムから発見し、現代に蘇らせました!

【エレガントさが際立つグッチの「ズゥミ」】
グッチは様々なバッグを展開してきました。
グッチのズゥミは「トップハンドルバッグ」「ショルダーバッグ」「トートバッグ」の3モデルを展開しています。

トップハンドルバッグには、長さの調節ができるショルダーストラップや、ジッパー付きコンパートメント、ポケットなども付いています♪
トップに独特のダブルリフト ロック クロージャーが付いた洗練されたデザインとなっています。

ショルダーバッグは「モール」と「ミニ」の2サイズを展開されており、チェーンを取り外して“クラッチバッグ”としてもお使いいただけます!
また、クロスボディにもできますよ♪
長さが調節できるレザーのトップハンドルとリアポケットが付属しているので、様々なスタイルに合わせられるバッグです!!

スモールトートバッグは、1960年代のグッチのバッグからインスピレーションされたデザインになっています!
バッグ内部の構造がすっきりしているので、ものの出仕入れがしやすく実用性があるのも、魅力の一つです♪
流行りのミニバッグでは、おでかけの際に必要な荷物がどうしても入りきらないという人にもおすすめですよ♪

さらにポップなストロベリープリントをあしらったミディアムサイズのトップハンドルバッグとミニサイズのショルダーバッグのモデルも展開されています。
シーンに応じて使い分けたいですね!!
ストロベリープリントされているものは、とても可愛らしくユニークな表情をみせてくれますよ♪
ファッションのワンポイントにおすすめです♪

【グッチの「ズゥミ」魅力的カラーや素材とは】
グッチの「ズゥミ」はカラーバリエーションだけでなく素材も豊富です!
「スムースレザー」「グレインレザー」2種類のカーフレザーに加えモードに攻めたい人には「プレシャスレザー」もおすすめです♪
特に“アリゲーター”は圧倒的な存在感と風格がありますよ!!

《代表的なカラー》
 ・ブラック:どんな服装にもオールマイティに合わせやすいカラーです!
 ・グリーン:モダンで上品な雰囲気を醸し出しています♪
 ・ホワイト:上品かつフェニミンに装うのにおすすめです!
 ・ストロベリープリント:可愛らしく、個性で差をつけたい方におすすめです。
※現在ではカラーのバリエーションが増えてきています♪

「トップハンドルバッグ」は2種類のレザー(スムースレザーとグレインレザー)にドレッシーなカラーバリエーションの展開となっています。
2種類のカーフレザーの他にパイソンとエラフ(ブラック/キャメル/レッド)、オーストリッチ(メープル/バーントオレンジ/アイボリー)、アリゲーター(ココア/ヴィンテージグリーン)の展開となっています。

「スモールトートバッグ」はアリゲーター、リザードの2種類の素材で展開されています。

【バッグだけでなく幅広いアイテム展開】
グッチの「ズゥミ」はバッグだけでなく様々なアイテムが展開されています。
ポーチ、ミニウォレット、ロングウォレット、ベルトなどバリエーション豊富になっているので、シリーズで集める楽しみ方もできます♪

《上質なレザーとアイコンモチーフの組み合わせが魅力ロングウォレット》
「グッチのズゥミ」を象徴するアイコニックなモチーフとグレインレザーのなめらかな質感が印象的な長財布。
12枚収納できるカードスロットと3つのお札入れ、コインポケットを別々に備えているので、たっぷり収納できます!!

上品さもありながらフェニミンも演出してくれるグッチ(GUCCI)の「ズゥミ」。
新しいアイコンを取り入れてみてはいかがでしょうか!

ギャラリーレアに在庫ございます♪
ギャラリーレア梅田店は買取専門店になりますが、お取り寄せも可能です!
お気軽にご相談下さい♪

【お買取ポイント】
 ・付属品はある方が高価買取につながります。
 ・ハンドルの汚れやハンドルをとめる金具に破損がないか。
 ・消耗の表れやすい4つの角が擦れていないか、注意して査定いたします。
 ・表には見えない、内ポケットのヨレなども査定金額に響きます。
 ・査定時は現状を見させて頂きますので、できるだけ綺麗な状態の方が良いです。(鞄の内側の埃などは取り除いておく)

是非参考にしてみて下さい!!

ギャラリーレアの「まとめて査定」なら点数が増えるにつれて、ひとつひとつの査定金額が上がります!
商品が気になる方や、ご売却をご検討中の方、是非ギャラリーレア梅田店へお問い合わせ下さい(≧∇≦)
皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)