ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・サラ


こんにちは♪
ギャラリーレア梅田店です。
本日はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTONの『モノグラム ポルトフォイユ・サラ/M60531』をお買取いたしましたので、買取ポイントと魅力少しご紹介したいと思います。

新規のお客様よりお買取いたしました。
「電話でお問い合わせした際に一番対応が良かったので!」とのことでご来店くださりました!
ありがとうございます♪
新品でとても綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました!
ギャラリーレア梅田店はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)にも力をいれており、査定額に自信あります!!!
ご相談だけでも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

【ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の財布 買取ポイント】
・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の素材は丈夫で人気ということもあり、品物の状態がよくない場合や古いものでも、必ずお値段がつくブランドになります。
・ギャラリーレアでは製造された時期によって買取金額に大きく関わってくる場合があります。“製造日が1年半以内”のもので“未使用”の場合、「新品」としての扱いになるので、高価買取につながります。
・表には見えない、内ポケットのヨレなども査定に響きます。
・使用してなくても劣化はするので、使用しないのであれば一日でも早く売るほうがおすすめです!
・付属品はある方が買取金額が上がることもあります。

【モノグラム ポルトフォイユ・サラ】
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)といえば「モノグラム」を思い浮かべる方も多いですよね♪
モノグラムは日本の家紋をヒントに考えられたといわれています!
そんなルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムラインの財布の中でも人気の高い長財布になります。
デザインはもちろん機能性にも優れており、カードもたくさん収納できます♪
モノグラムラインになっているのでひと目でルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)だと分かりますよ
ボタンを開けたときの内側もいくつかのカラー展開があります。
今回お買取したM60531は「フューシャ」カラーになります。
落ち着いたカラーが大人の女性お演出してくれます♪
他にもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の定番カラーである「ブラウン」、柔らかく可愛らしいカラーの「ローズバレリーヌ」、綺麗な赤系「コクリコ」が展開されています。

★ギャラリーレアにルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム ポルトフォイユ・サラの在庫ございます!

商品が気になる方や、ご売却をご検討中の方、是非ギャラリーレア梅田店へお問い合わせ下さい!
皆様のご来店お待ちしております。