ルイ・ヴィトンの便利なコンパクトウォレット


こんにちは。ギャラリーレア梅田店です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の『ディスカバリー・コンパクトウォレット/ M67629』をお買取いたしましたのでご紹介したいと思います!

こちらリピーターの方よりお買取いたしました。
少し使用しておりましたが、思っていた以上に買取金額が高いということでご成約いただきました。
ありがとうございます!

【ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の財布 査定ポイント】
・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の素材は丈夫で人気ということもあり、品物の状態がよくない場合や古いものでも、必ずお値段がつくブランドになります。
・製造された時期によって買取金額に大きく関わってくる場合があります。
ギャラリーレアでは“製造日が1年半以内”のもので“未使用”の場合、「新品」としての扱いになるので、高価買取につながります。
・ラインやモデルによって買取金額が変わります。
・使用してなくても劣化はするので、使用しないのであれば一日でも早くご売却するほうがいいです!
・表には見えない、内ポケットのヨレなども査定に響きます。
・傷やスレ(特に4つの角)、ファスナー部分などの金具に傷がないか、汚れ、色あせや色やけ、べたつき、カビ、匂いなどに注意して査定します。
・付属品は無くてもお買取可能ですが、ある方が高価買取につながります。
★今回お買取したディスカバリー・コンパクトウォレットはカードポケットが付いており、カードポケットは使用するとどうしてもよれてしまうなど、使用感が出やすいので使用感のポイントになります。

ギャラリーレア梅田店はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の高価買取に自信あります!
古いものや破れているものでも査定可能です
お気軽にご相談ください。
皆様のご来店お待ちしております。