エルメスのお洒落アイテム コリエ・ド・シアン


こんにちは(*゚▽゚)ノ
蝉も鳴き始め夏本番ですね!
気温も暑く、熱中症や脱水に気をつけて下さいね。
ギャラリーレア梅田店は、冷たいお飲み物とお菓子をご用意して、皆様のご来店お待ちしております。

さて、本日は、エルメス(HERMES)のお洒落アイテム『コリエ・ド・シアン』のご紹介です。

エルメス(HERMES)といえばケリーやバーキンがブランドの顔といっても過言ではないですよね♪
世界でもトップクラスのハイブランドであり、1837年創業の歴史あるブランドです。
エルメス(HERMES)は馬具工房から始まりました。
エレガントで高品質なアイテムを作り出し、バッグだけ出なく、様々なアイテムを展開しています。
そのエルメス(HERMES)のアイテムのひとつ『コリエ・ド・シアン』。
年代性別を問わずエルメス(HERMES)らしいお洒落が楽しめるブレスレットです!

コリエ・ド・シアン

「コリエ・ド・シアン」は“犬の首輪”から、インスピレーションされているといわれています。
ピラミッド型のスタッズと揺れるリングデザインが特徴です!!
誕生以来世界中から愛され続けているブレスレットでもあり、レザーの種類やカラー、そして金具のカラー(シルバーとゴールド展開)によっても、身につけた時のイメージが大きく変化します。
コリエ・ド・シアンは、身につけるだけで存在感がただようエルメス(HERMES)らしいブレスレットですよ♪
『コリエ・ド・シアン』は素材やカラーの展開がとても豊富になっています!
素材は「ボックスカーフ」「ヴォー・エプソン」「ヴォー・バレニア」「ヴォー・タデラクト」「ヴォー・スイフト」と幅広く展開されています。

コリエ・ド・シアン 素材×カラーの様々な組み合わせ

高品質なレザーと金具デザインがインパクトのあるエルメス(HERMES)の“コリエ・ド・シアン”。
例えば・・・
《ブラックカラー「ノアール」にはボックスカーフかヴォー・エプソン》の組み合わせ。
人気の高いカラーといえば、レザーアイテムの定番カラー“ブラック”でもある、「ノアール」になります。
ノアールは雄仔牛のレザーにガラス加工をほどこした「ボックスカーフ(ゴールドとシルバー金具)」との組み合わせが人気です。
2003年の登場以来高い人気を集める雄仔牛のレザー 「ヴォー・エプソン(ゴールドの金具)」を中心に展開されています!
モードにもシンプルな服装にもピッタリですよ♪

長く愛用したいという方などには「エプソン素材」が耐久性や耐水性に優れているので、おすすめです。

ブレスレットはセーターの上からしても、身に着けても素敵ですよ!
少し奇抜なデザインですが、ファッションのアイテムとしてアクセントになります。
単体でもかなりの存在感があるのですが「重ねづけ」もおすすめです!
細いものと重ねたり、色を合わせたりと自由に組み合わせしてみると、また、違った雰囲気を楽しめますよ♪
まさに、お洒落アイテムですね。

コリエ・ド・シアンのアイテム展開

「コリエ・ド・シア」にはブレスレット以外にも展開されています。

・ベルト
“コリエ・ド・シアン”の金具デザインがそのまま活かされています。
シンプルなパンツスタイルやハイウエストボトムにプラスするだけで、大きくランクアップできますよ!
ベルトは、ベーシックカラー「ブラック」と「キャメル」が合わせやすく、おすすめです。
ブレスレットとセットで身に着けるのもお洒落ですよね!

・リング
コリエ・ド・シアンのリングにも、金具デザインが採用されています。
リングでは「シルバー」「ホワイトゴールド」「ピンクゴールド」で展開されています。
ボーイズライクな幅広タイプ、エレガントなスリムデザイン、ダイヤモンド入りなど、素材とテイストから選ぶことができます。

いかがでしたか?
『コリエ・ド・シアン』はバリエーションが豊富ですので、自分のスタイルに合わせて選べるので、コーディネートの幅も広がります♪
エルメス(HERMES)らしさとブランド独自の個性を出した『コリエ・ド・シアン』を是非身に着けてみてはいかがでしょうか(*゚▽゚)ノ
ギャラリーレア『コリエ・ド・シアン』の在庫ございます♪
ギャラリーレア梅田店はお買取専門店になりますが、商品のお取り寄せも可能となっております!

気軽にお問い合わせください。

買取ポイント

・スタッズ部分である、金具に傷がないか注意して査定します。
・もちろん綺麗な状態の方が査定額は上がります。
・査定時はそのときの状態を見ますので、できるだけ汚れなどを柔らかいクロスなどの布で拭いて綺麗な状態の方がいいです。
しかし素材によっては傷めてしまう可能性があるので、掃除するときは注意して下さい。

是非、参考にしてみて下さい!