エルメスの人気の財布『ケリーウォレット』


こんにちは(^^♪
2019年も下半期に突入しましたね♪早いものです(;▽;)

さて、本日はエルメス(HERMES)の財布『ケリーウォレット』のご紹介です。
財布は女性がプレゼントされたいランキングにおいて上位に入るアイテムですよね。
そんな女性が一度は憧れるハイブランド、エルメス(HERMES)。
エルメス(HERMES)の中でも「ケリー」と「バーキン」は有名ですよね!
ケリーは、バッグだけでなく、同じデザインモチーフされた財布も展開されています。

【ケリーウォレットの特徴】
「ケリーウォレット」の正式名は、『ケリーポルテヴァリュル』といいます。
「ケリーウォレット」の「特徴といえば、何といっても、“ケリー”のデザインをそのまま財布にしたような・・・
まるでハンドバッグのようなフォルムとなっているのが特徴ではないでしょうか。
ケリーウォレットは、ケリーバッグをイメージして作られており、ケリーバッグと同じようにフロント部分には金具がついています。
財布だけ手に持っていても浮いたりすることのない洗練されたデザインとなっています♪
シンプルかつ上品なデザインで大人の女性を演出してくれます♪
シンプルな見た目ですが、中にはポケットやカード入れが充実しているので収納力も抜群ですよ♪♪

【素材とカラーバリエーション】
ケリーはレザーでありながら、様々なカラーや素材を使用しています。
エルメス(HERMES)らしい、魅力のある財布になっています。

ブランド財布の代名詞とも言えるような人気の素材「アリゲーター」。
アリゲーターはエルメス(HERMES)だけでなく、多くのブランドでも人気の素材になります。
とても高級感がありますよ♪
カラーは不動の人気を誇る「ブラック」をはじめ、発色がよく美しい「グリーン」赤系統の「ゼラニウム」、「ブルー系統」があります。
ブルー系統はなかなか珍しいカラーになります。

ケリーウォレットには“アリゲーター”以外の素材で「レザー」で展開もされています。
エルメス(HERMES)のレザーは牛革以外にも様々な種類がありますが、やはり牛革が人気の素材です!!
押されている模様にもエルメス(HERMES)のこだわりがあり、模様によっては同じ素材でも、手触りが変わりますよ♪♪
カラーはアリゲーターよりも種類が豊富です。
“カラーバリエーションの豊富さ”と“型押しによって手触りが変わる素材”この二つの組み合わせによって、同じエルメス(HERMES)の『ケリーウォレット』を持っている人が少なく、自分だけの『ケリーウォレット』を手にする事ができます♪

【ケリーウォレットのサイズ】
ケリーウォレットは3つのサイズで展開されています。
《ケリーウォレットノーマル》
一般的な長財布より、やや小さく、女性が持ちやすいサイズにこだわり、作られたと言われています。
紙幣や小銭などはしっかり収納できますよ♪
すっきりとした財布を持ちたい方に人気が高く、日常だけでなくビジネスシーンでもお使いいただけますよ♪

《ケリーウォレットロング》
長財布派の方におすすめです!!
「ケリーウォレットノーマル」とは逆に、財布の中でも、少し大きめのサイズ感になります。
中にはお札入れが2つあり、ジッパータイプの小銭入れが1つ、マルチポケットが2つ、カード入れが12個付いており、収納力も抜群ですよ♪♪

《ケリーウォレットミディアム》
普段バッグが小さめの方などにおすすめです♪
便箋のように開くデザインになっており、中央に小銭入れ、横には紙幣を入れるポケットとカードがついています!!
コンパクトながらも収納力が高いアイテムです♪

エルメス(HERMES)の展開されている財布の中でも人気を誇る『ケリーウォレット』。
ケリーバッグの上品でエレガントな雰囲気をそのまま楽しめる、お財布です!!

※ギャラリーレアにケリーウォレットの在庫ございます!!

【買取のポイント】
・査定時は現状を見させて頂きますので、できるだけ綺麗な状態の方が良いです。(鞄の内側の埃などは取り除いておく)
・表には見えない、内ポケットのヨレなども査定金額に響きます。
・もちろん、傷や角擦れに注意して査定いたしますので、無い方が査定金額が上がります。

ギャラリーレア梅田店はお買取専門店になりますが、商品のお取り寄せも可能となっております!!
気軽にお問い合わせください。

また、ギャラーレアでは、宅配買取やオンライン査定も実施しております。
商品が気になる方や、ご売却をご検討中の方、是非ギャラリーレア梅田店へお問い合わせ下さい!