ルイ・ヴィトン シンプルなデザインのキーケース


こんにちは(*゚▽゚)ノ
6月に入り、ますます気温も上がってきましたね。
熱中症対策が必要ですね!!
皆さんも気を付けてくださいね!

さて、本日は、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の『キーケース』のご紹介です!
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のアイテムの中でも、比較的お買い求めやすいアイテムですよね♪
そのためか、若い方でも購入しやすく、またシンプルなデザインですので、幅広い世代で愛用されています。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)とは】
誰もが知っている、高級ファッションブランド「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」。
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は1854年にフランスで、世界初の旅行バッグブランドとして設立されました。
モノグラム」や「ダミエ」などに代表される高度な“デザイン”は、ブランド事情に疎い人でも目にしたことがあると思います。
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の顔とも言える、ラインですね♪
世界一のラグジュアリーハイブランドとして君臨するルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)ですが、日本でも男女問わずブランド志向の強い方やセレブの方に愛され、外国ブランドの中ではトップクラスの普及率を誇るブランドです♪

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキーケース】
突出した個性や機能ではなくシンプルなデザインになっています。
何も足さないし引かない、ただキーを収納するためだけに作られた“キーケース”なのです。
シンプルなデザインですが、「質と耐久性の高さ」「美しさ」「頑ななブランドポリシー」が魅力になります。
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の中でも、手頃な価格で購入しやすいのが魅力の一つともいえると思います。
レディースとメンズどちらとも使えるデザインが豊富なので、プレゼントや、恋人同士ペアで使う方も多いですよ。
評価も高く、人気も高く、愛用する方も多いです♪
・物持ちが良く、良いものを長く使いたい
・シンプルなキーケースが欲しい
・年齢問わず、持ち続けたい
・ブランド物だけど、コスパがいい
そんな方におすすめです♪

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキーケースには3種の展開となっています。
・《三つ折り4連フック式(ミュルティクレ4)》:コンパクトなので鍵が少なめの方におすすめです♪
とてもスリムなので、パンツのポケットなどにも、収まります。
・《三つ折り6連フック式(ミュルティクレ6)》:鍵を多く持ち歩く方におすすめです!!
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキーケースの中で一番大きいタイプです。
6つまで鍵を保管できます。
6連ですが、高さが7cmとコンパクトサイズなので、ズボンのポケットにもすっきり収納できます。
スタイリッシュに鍵をまとめる事ができますよ♪
・《キーコインケース(ポシェット・クレ)》:小銭入れが一体になっています。
鍵だけでなく、小銭やカード類などのアイテムも収納できるので、ちょっとした外出にもおすすめです♪
鍵をポシェットの中に収納したままジッパーを閉めることもできるので、鍵でバッグの中にあるスマホ等を傷つけてしまうといった心配もありません!!
キーホルダーには、4つの鍵が収納可能。
キーリング部分は、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のバッグや財布のDリングにも装着することが可能となっており、バッグや財布とセットで合わせて使えばよりオシャレ度がUPしますよ♪♪

【素材と特徴】
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキーケースの素材と特徴について少しご紹介致します♪
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)には大きく分けて、2種類の素材があります。
まず一つ目が、「キャンパス素材」は軽くて丈夫な素材になります。
少しでも、リーズナブルに購入したいのでしたら、キャンパス素材がおすすめです♪
表面に傷がつきにくく、防水性にも優れています。
モノグラム」や「ダミエ」は全て、キャンパス素材になります。
二つ目が「レザー素材」です。
高級感と肌触りにこだわるのであれば、レザー素材がおすすめです!!
その中でも、マットで温かみのある質感となめらかな肌触りが特徴なのが「アンプラントレザー」。
光の当り方で微妙に変わる艶やかな光沢を楽しむことができる「エピ・レザー」などが定番ですよ♪♪

・《ダミエ》:日本の市松模様をヒントに作られたラインです。
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)最古のモデルになります。
王道中の王道になるので、迷ったときは「モノグラム」をチョイス♪
・《モノグラム》:日本の家紋にヒントを得て作られました。
・《ヴェルニ》:レザーにエナメル加工を施したもので、多くはレディースに使用されています。
・《エピ》:フランス語で“麦の穂”という意味の型押しレザーになります。丈夫で高い防水性を誇ります!!
・《タイガ》:男性用にデザインされました。
ロシアの針葉樹林をヒントに作られた型押しレザーになります。
どれも街で目にしたことのあるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の代表的な柄のデザインです♪
頑丈な素材が頑丈に縫製されているからこそ品質が高いのは言うまでもありませんね!!
雨や湿気にも強くて素晴らしい耐久性を誇ります!!!

【買取のポイント】
・新品
→ギャラリーレアでの基準は「製造が1年半以内」「未使用」である物が新品としての扱いになります。
新品ですと、買取額が高くなります。
・状態
→割れや汚れ、傷はもちろんですが、特にキーケースで重要なのは「キーフック」です。
取れやすい部分でもあるので、6連なら6個、4連なら4個付いている方が買取額はいいです。

参考にしてみて下さい♪♪

ギャラリーレア梅田店はお買取専門店になりますが、商品のお取り寄せも可能となっております!!
気軽にお問い合わせください。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の高価買取を実施しております!!
タンスの中やクローゼットの中に眠っているルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を売ってみませんか?
傷あり箱無しでもOK。はがれ,汚れ,シミなど痛みひどい場合も査定対象になります!
なんと!査定料が無料!!
ギャラリーレアの「まとめて査定」なら点数が増えるにつれて、ひとつひとつの査定金額が上がります!
点数が増えれば増えるほど査定金額はどんどんアップしますよ♪
品物の状態に合った適正な値段をご案内致します!!!
また、ギャラーレアでは、宅配買取やオンライン査定も実施しております。
商品が気になる方や、ご売却をご検討中の方、是非ギャラリーレア梅田店へお問い合わせ下さい(≧∇≦)
ご相談だけでも大歓迎ですよ(*゚▽゚)ノ
皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)